IT~健康情報まで、ライフハック系情報発信ブログ

DEBUG MODE

グルメ 裏技

「きみとろりプリン」を3倍美味しく食べる裏技

投稿日:

「きみとろりプリン」とは?

きみとろりプリンは森永乳業が製造、販売している、美味しそうな卵黄のパッケージが印象的なプリンです。

「卵のおいしいところをぎゅっとつめこんだ、究極のとろ~り食感プリン。
人工甘味料、保存料不使用なので安心してお召し上がりいただけます」とのこと。

今回はそんな「きみとろりプリン」を3倍美味しく食べられちゃう裏技をご紹介します。

 

裏技

その裏技というのは・・・

 

食べる時にぐっちゃぐちゃにかき混ぜる

 

です。

単純ですね(笑)

 

きみとろりプリンは究極のとろ~り食感プリンと謳っているものの、開封したままの状態では、滑らかではありますがそこそこ固さがあります

 

そこでスプーンを使ってぐちゃぐちゃにかき混ぜてあげると、まるで生プリンのような、いい感じにとろとろにすることができます。

 

カラメルソースが入っているわけではないので汚くなりません。

食感がよくなることによって美味しさが大体3倍になります!(主観です笑)

きみとろりプリンを食べるときは是非やってみて下さい!

 

動画

実際にかき混ぜた動画を撮影したのでご覧ください。

 

-グルメ, 裏技

Copyright© DEBUG MODE , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.